• Facebookシェア

お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. チョーヤさらりとした梅酒 伊東美咲セレクト「シュシュ付き」キャンペーン
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2009年11月25日ニュースリリース

CHOYA冬のキャンペーン
チョーヤさらりとした梅酒(1,000ml・1,800ml)にもれなくついてくる
伊東美咲セレクト「シュシュ」付きキャンペーン

※シュシュ(フランス語: chouchou)装身具の一種。
ドーナツ状にした薄手の布にゴムを通して縮ませたものである。髪留めにするほかにブレスレットとしても用いられる。フランス語のシュ (chou) は キャベツの意味だが、シュシュ (chouchou, chou‐chou) は「お気に入りのもの」を意味する。 

 チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は、さらりとした梅酒紙パック(1L・1.8L)を対象に※2009年11月中旬から12月下旬出荷分に、髪留めとして人気のアクセサリー「シュシュ」が1本に1個もれなくついてくる「シュシュ付きキャンペーン」を行います。

チョーヤ「さらりとした梅酒」は1996年の発売より、ネーミングの通りさらりとした飲み口で女性を中心にたくさんの方の支持をいただきました。今回、そのメインユーザーである女性をターゲットに今人気のアクセサリー「シュシュ」をもれなくプレゼントします。さらりとした梅酒のCMキャラクターでもある伊東美咲さんがセレクトした「シュシュ」は「大人なダーク系」2種と「かわいいピンク系」2種の全部で4種類、「さらりと、キレイに」をテーマに店頭でのインパクトを高め、TVCMでの告知と連動させることでより購買意欲を高めます 。

※景品が無くなり次第終了。キャンペーン対象製品の流通状況により期間は前後致します。また景品が添付されていない製品は勝手ながらキャンペーン対象外とさせていただきます。


■ チョーヤさらりとした梅酒 伊東美咲セレクト「シュシュ付き」キャンペーン詳細
対象製品 チョーヤ さらりとした梅酒 1L・1.8L紙パック

※景品が添付されていない製品は勝手ながらキャンペーン対象外とさせていただきます。

景品 「シュシュ」(ダークピンク・ダークパープル・ライトピンク・ライトパープルの4種類のうちいずれか1つ)
期間 平成21年11月中旬から12月下旬出荷分まで。景品が無くなり次第終了。
※キャンペーン対象製品の流通状況により期間は多少前後致します。

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ