お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. 「チョーヤ 酔わないウメッシュ」に300mlボトル新登場
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2012年03月06日新製品情報

~酸味料・着色料・香料無添加 ノンアルコール梅酒ソーダテイスト~ 
「チョーヤ 酔わないウメッシュ」に 
300mlボトル新登場 

4月3日 全国新発売

解像度画像

この度チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は、2011年3月に発売した「チョーヤ 酔わないウメッシュ」の300mlボトルを、2012年4月3日(火)より全国発売致します。 

「チョーヤ 酔わないウメッシュ」は、350ml缶として2011年3月15日に発売。自然の原料にこだわり「国産梅・砂糖・炭酸」だけを使用。性格の異なる梅果汁を組み合わせることで、酸味料・人工甘味料・着色料・香料を使用することなく単なる“梅ソーダ”との差別化を図り、しっかりとした梅の味わいと炭酸の爽快感で「ウメッシュ」の味わいを表現しています。そして発売以来、アルコールが飲めないシーンでの飲用だけでなく、梅や梅酒の味は好きだけどお酒にあまり強くない方、梅の健康成分には興味があるけれどアルコールは苦手、といった方々にも幅広く支持を得ております。

この度当社では、300mlボトルタイプを開発。デザインは昨年発売した缶のデザインを踏襲しながらもスタイリッシュな印象に仕上げ、料飲店などより幅広いシーンでお楽しみいただける商品にいたしました。当社では本年より「CHOYAのある潤い生活」をスローガンに、皆様の生活を豊かにする、価値あるものづくりを行って参ります。


■ 製品概要
品名 チョーヤ 酔わないウメッシュ
アルコール分 0.00%
種別 10%梅果汁入り飲料(炭酸ガス含有) 
容量 300ml(ビン)
価格 希望小売価格:150円
本体価格:142円
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
原材料名 梅(国産)、砂糖、炭酸
入数 1ケース24本入り

■ 新発売要綱
発売地域 全国
発売予定日 平成24年4月3日(火)

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ