お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. 「チョーヤ 泡立つウメッシュ」 全国新発売
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2012年08月06日新製品情報

クリーミーな泡の優しい口当たり
「チョーヤ 泡立つウメッシュ」

~プチ・アルコール0.4%~
9月11日 全国新発売

解像度画像

この度チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は、クリーミーな泡の優しい口当たりと、アルコール分0.4%でくつろぎ時間を楽しめる「チョーヤ 泡立つウメッシュ」を、2012年9月11日(火)より全国発売致します。

昨年発売25周年を迎えたウメッシュは、食中・お風呂上がり・アウトドアシーンなど、様々なシーンで飲用いただいております。その中でも“くつろぎ時間”は特に飲用機会が多いシーンの1つであることに着目し、この度、梅とホップのアロマ効果を活かした新しいウメッシュを開発いたしました。

梅とホップの爽やかな香りがくつろぎの時間を演出し、グラスに注ぐとクリーミーな泡立ちで見た目でも楽しむことができます。また、梅の酸味と甘みとホップの爽快感がマッチした味わいは食事にもぴったりです。

また、アルコール度数は近年の低アルコール志向の中、ノンアルコールとの中間に位置する新カテゴリー「プチ・アルコール」としてアルコール分を0.4%に設定。主流になりつつあるアルコール分3%程度の製品よりも、さらに軽いアルコール感が特徴です。
デザインは、クリーミーで美味しそうな泡立ちが伝わるシズルで、やわらかい印象に仕上げました。
前面には「プチ・アルコール0.4%」と「お酒入りマーク」を表記し、アルコール入りの飲料であることを訴求しております。
梅とホップの香りと味わい、クリーミーな泡立ち、0.4%のプチ・アルコール「チョーヤ 泡立つウメッシュ」はくつろぎ時間はもちろん、食事のシーンにもお楽しみいただける製品です。当社では「CHOYAのある潤い生活」をスローガンに、皆様の生活を豊かにする、価値あるものづくりを行って参ります。


■ 製品概要
品名 チョーヤ 泡立つウメッシュ
アルコール分 0.4%
名称 炭酸飲料
容量 340ml(缶)
価格 希望小売価格:150円
本体価格:142円
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
原材料名 梅果汁(国産)、砂糖、梅酒〔梅(国産)、砂糖、醸造アルコール〕、ガラナ抽出液、ホップ抽出物
入数 1ケース24本入り

■ 新発売要綱
発売地域 全国
発売予定日 平成24年9月11日(火)

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ