1. トップページ
  2. ニュースリリース
  3. 食卓に彩りを添え、華やかにさらりと楽しめる 『チョーヤ さらりとした梅酒 500ml』瓶

食卓に彩りを添え、華やかにさらりと楽しめる 『チョーヤ さらりとした梅酒 500ml』瓶
食卓に彩りを添え、華やかにさらりと楽しめる 『チョーヤ さらりとした梅酒 500ml』瓶

チョーヤ さらりとした梅酒 500ml 瓶

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘、以下チョーヤ)は「チョーヤ さらりとした梅酒」の500ml瓶を2016年3月8日(火)より全国で発売致します。

「さらりとした梅酒」1996年の発売依頼、幅広い層の方からご支持をいただいてまいりました。この度チョーヤではスリムなボトルタイプを発売します。「さらりとした梅酒」のおいしさはそのままに、梅の花をイメージした透明感のあるパッケージでより華やかに気軽に楽しんでいただけます。

チョーヤはこれからも「価値ある、おいしさ。」をスローガンに「チョーヤのある、うるおい生活」をご提案し、「CHOYA」を通じて世界に向けて日本の文化や意思を伝えて参ります。

■製品概要

品名:
『チョーヤ さらりとした梅酒』
アルコール分:
10%
種別:
リキュール
分類:
本格梅酒
内容量:
500ml
価格:
希望小売価格 500円(税抜き) ※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
原材料名:
梅(国産)、砂糖、酒精、ブランデー
入数:
1ケース12本入り

■新発売要綱

発売地域:
全国
発売日:
2016年3月8日(火)

このページを共有する

お酒に関する情報の場合、
20 歳未満の方の共有はご遠慮ください。

このページはお酒に関する内容を含んでいます。

あなたは20歳以上ですか?

※20歳未満の方とパソコン、スマートフォンを共用している場合は
チェックを入れないようお願いいたします。