• Facebookシェア

お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. 「The CHOYA ウメッシュ」新CM「新生」篇完成~2018年9月11日(火)より全国でオンエア開始~
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2018年09月11日ニュースリリース

「The CHOYA ウメッシュ」新CM「新生」篇完成
~2018年9月11日(火)より全国でオンエア開始~
新CM完成記念プレゼントキャンペーンも同時開始

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘、以下チョーヤ)は、2018年8月上旬に本格梅酒ソーダの「チョーヤ ウメッシュ」を「The CHOYA」ブランドへ刷新(※)し、新しくなった「The CHOYA ウメッシュ」の新CM「新生」篇を完成させました。

1988年に登場し、缶入り梅酒ソーダとして現在も多くのお客様に支持をいただいている「ウメッシュ」の原材料の梅を国産梅100%から紀州産南高梅100%へとスペックアップ、パッケージは従来のグリーンとホワイトを基調としたデザインから濃厚タイプの中身にふさわしい色合いに変更し、梅鉢ラベルとボトルのカットのイメージで「The CHOYA」ブランドとしての統一感とプレミアム感をもたせました。 

(※)リニューアルについてのニュースリリースサイトURL
http://www.choya.co.jp/news/20180725.html

新CMも従来のCMイメージから一新、素材感と品質感、商品の存在感をアピールしています。旧缶のパッケージイラストが動き出し回転しながら新缶へとパッケージが変化、同時に背景の梅の木から花が咲き花びらが舞う中、新缶パッケージが完成するという内容で、「チョーヤ ウメッシュ」が「The CHOYA ウメッシュ」へ“新生”する様を描いています。

新CM「新生」篇は2018年9月11日(火)より順次全国でオンエアを開始します。

新CM公開サイトURL
http://www.choya.co.jp/cm/umesshu_shinsei/


また、この新CM完成を記念して、「Twitter限定!The CHOYA ウメッシュ誕生記念キャンペーン」を同日の9月11日(火)より開始します。

■「Twitter限定!The CHOYA ウメッシュ誕生記念キャンペーン」詳細

  • キャンペーン概要
    日本国内にご在住の20歳以上の方でTwitterアカウントを所有している方を対象に、公式アカウント(@CHOYAofficial)をフォローして、公式アカウントの投稿をリツイートした方の中から、抽選で50名様に「The CHOYA ウメッシュ 250ml」12本セットをプレゼントします。
     
  • キャンペーン展開場所
    チョーヤ梅酒プレゼントキャンペーンサイト+Twitter公式アカウント

    ・キャンペーンサイトURL
    http://www.choya.co.jp/campaign/umesshu_twitter/
    ・Twitter公式アカウント
    https://twitter.com/CHOYAofficial
     
  • キャンペーン期間
    2018年9月11日(火)~2018年10月15日(月) 12:00(正午)

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ