1. トップページ
  2. ニュースリリース
  3. お客様の声にお応えして再発売 「チョーヤ 酔わないゆずッシュ」

お客様の声にお応えして再発売 「チョーヤ 酔わないゆずッシュ」
お客様の声にお応えして再発売 「チョーヤ 酔わないゆずッシュ」

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘、以下チョーヤ)では、「チョーヤ 酔わないゆずッシュ」350ml缶を6月16日(火)より全国にて数量限定で発売致します。

「酔わないゆずッシュ」は、2011~2014年まで販売金額4年連続No.1(※)の「酔わないウメッシュ」のシリーズ限定品で、四国産ゆずの皮と果肉をまるごと搾り、ゆず本来の香りとビター感を引き立たせた、アルコール分0.0%のゆず酒ソーダテイスト飲料です。
酸味料や香料などを使用しない、ゆず本来のさっぱりとした味わいは食事にもぴったりで、アルコールは苦手だけどお酒の雰囲気を楽しみたい方におすすめです。パッケージは酔わないウメッシュと同様、白を基調に「酔わない」シリーズとしての統一感を持たせました。

昨年7月に数量限定で販売し、お客様からは「果実感があり大変気に入っています」「とても美味しいです」「安心して飲める上に美味しいので、毎日飲んでいます」といったお声を頂戴し、今年も数量限定で発売となりました。

チョーヤはこれからも「価値ある、おいしさ。」をスローガンに「チョーヤのある、うるおい生活」をご提案し、「CHOYA」を通じて世界に向けて日本の文化や意志を伝えて参ります。

(※)日経POS Vision 2011年5月~2014年12月
   アルコールテイスト炭酸飲料トレンドの販売金額シェア

■製品概要

品名:
チョーヤ 酔わないゆずッシュ
アルコール分:
0.0%
名称:
炭酸飲料
内容量:
350ml(缶)
価格:
希望小売価格 142円(税抜き) ※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
原材料名:
砂糖、ゆず果汁、ライム果汁
入数:
1ケース24本入り

■新発売要綱

発売地域:
全国数量限定発売
発売日:
平成27年6月16日(火)

このページを共有する

お酒に関する情報の場合、
20 歳未満の方の共有はご遠慮ください。

このページはお酒に関する内容を含んでいます。

あなたは20歳以上ですか?

※20歳未満の方とパソコン、スマートフォンを共用している場合は
チェックを入れないようお願いいたします。