1. トップページ
  2. ニュースリリース
  3. 飲みきりサイズの実入り100円梅酒ピオがリニューアル「CHOYA 本格梅酒Pio 50ml」

飲みきりサイズの実入り100円梅酒ピオがリニューアル「CHOYA 本格梅酒Pio 50ml」
飲みきりサイズの実入り100円梅酒ピオがリニューアル「CHOYA 本格梅酒Pio 50ml」

CHOYA ピオ Pio

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘、以下チョーヤ)は、「チョーヤ ピオ」のネーミング・パッケージをリニューアルし、「CHOYA 本格梅酒Pio 50ml」として2018年9月中旬出荷分より順次切り替えてまいります。

「チョーヤ ピオ」は手頃な価格(100円)、飲みきりサイズ、梅の実入りのかわいい梅酒として1989年の発売以来、多くのお客様にご愛顧いただいております。

この度、味わいはそのままに、ネーミングとパッケージをリニューアル、「CHOYA」のブランドロゴを大きく配置し、「50ml」の小容量、酸味料・香料・着色料などの添加物を使用しない「本格梅酒」を訴求するラベルデザインに刷新しました。また5本入りのトレーパックにはJANコードを設け、まとめ売りが可能になった他、ミシン目に沿って開封すると陳列トレーとしても使用できるようになり店頭での視認性を高めました。

これまでよりももっと気軽に梅の実入りの本格梅酒の味わいを楽しんでいただけるよう、伸長するCHOYAブランドで小容量の梅酒市場の開拓を目指します。

チョーヤは「とどけ、梅のちから。」をスローガンに、梅のもつ新しい可能性を追求し、健康的で楽しい毎日を送れるよう梅の素晴らしさを世界中の人々にお届けします。

■ 製品概要

品名
「CHOYA 本格梅酒 Pio 50ml」
アルコール分
14%
種別
リキュール
分類
本格梅酒
内容量
50ml
梅の実
10ml
価格
希望小売価格 100円(税抜き)
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
原材料名
梅(国産)、砂糖、酒精
入数
1ケース60本(5本×12パック)入り

■ 新発売要綱

発売地域
全国
発売予定日
2018年9月中旬出荷分より順次切り替え

このページを共有する

お酒に関する情報の場合、
20 歳未満の方の共有はご遠慮ください。

このページはお酒に関する内容を含んでいます。

あなたは20歳以上ですか?

※20歳未満の方とパソコン、スマートフォンを共用している場合は
チェックを入れないようお願いいたします。