ソーシャルメディアポリシー

  1. ソーシャルメディア利用に関する目的

    当社はタイムリーにお客様のもとへ有益な情報をお伝えするため、ソーシャルメディアを利用した広報宣伝を実施いたします。企業理念に沿い、社会常識と節度を守りながら、適切な情報発信を行なえるよう、運営に取り組んで参ります。

  2. ソーシャルメディア利用に対する姿勢

    当社はソーシャルメディアの特性を理解し、お客様のご意見・ご要望につきまして、誠実に受け止め、業務の改善につながるよう心がけて参ります。ただし、ご意見・ご要望に対して必ずしも返答するものではありません。
    また、不特定多数の方が閲覧されるインターネットの特性を考慮しつつ、インターネット上で当社の果たす役割を常に考え、行動して参ります。

  3. ソーシャルメディア利用に関するご留意事項

    お客様がソーシャルメディアをご利用した際、または何らかの原因により利用できなかった際に生じるいかなる損害についても、当社は何ら責任を負うものではありません。
    当社社員や関係者によるソーシャルメディア上での発言は、必ずしも当社の公式見解を表明しているものではありません。公式見解・発表は、ホームページ(choya.co.jp/)およびお知らせ(choya.co.jp/news/)をご覧ください。何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
    当社ソーシャルメディアでは、未成年者の飲酒防止の観点に基づき、未成年の方の閲覧・投稿等のご利用に制限を設けております。制限される内容につきましては、各ソーシャルメディアの当社ガイドラインをご確認下さい。