• Facebookシェア

お知らせ

  1. チョーヤトップページ
  2. お知らせ
  3. 「CHOYA 夏梅ソーダ」2019年6月11日(火)より全国で数量限定発売
ツイート | Facebookシェア | LINEで送る
お酒に関する情報を共有します。お客様は20歳以上ですか?はいいいえ
お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限られております。戻る
  • Facebookシェア
2019年05月14日新製品情報

お子様にも安心してお薦めできる無添加の梅ソーダ
「CHOYA 夏梅ソーダ」
2019年6月11日(火)より全国で数量限定発売

解像度画像

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘、以下チョーヤ)は「CHOYA夏梅」ブランドよりスパークリングタイプの「CHOYA 夏梅(なつうめ)ソーダ」を2019年6月11日(火)より数量限定で全国発売いたします。

「CHOYA 夏梅ソーダ」は紀州産南高梅にこだわり、無添加(※)で作った自然派飲料で、夏にぴったりのすっきりとした甘酸っぱい味わいの炭酸飲料です。微発泡のやさしい口あたりで、お子様にも飲みやすく、また、梅干作りの工程で生まれたエキスを配合し、夏場の塩分補給としてもお薦めです。
(※)酸味料、香料、着色料、人工甘味料無添加

夏梅ブランドサイト:http://www.choya.co.jp/products/natsuume_special/

パッケージは親子のイラストとやわらかい微炭酸のデザインで、母親が子どもに飲ませたくなるようなやさしいおいしさを表現しました。

今回、最重要期である夏場に「CHOYA 夏梅」の新たなラインナップとしてスパークリングタイプのアイテムの投入することで同ブランド及び梅飲料の更なる活性化を図ります。

チョーヤは「とどけ、梅のちから。」をスローガンに、梅のもつ新しい可能性を追求し、健康的で楽しい毎日を送れるよう梅の素晴らしさを世界中の人々にお届けします。


■ 製品概要

品名 「CHOYA 夏梅ソーダ」
名称 炭酸飲料
内容量 500g
価格 希望小売価格 139円(税抜き)
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
原材料名 梅果汁、砂糖、梅エキス、梅干エキス/炭酸
原料原産地名 紀州(梅)
入数 1ケース24本入り

■ 新発売要綱

発売地域 全国
発売日 2019年6月11日(火)

一覧に戻る

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだあとはリサイクルへ。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 / Copyright © CHOYA UMESHU CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページの先頭へ