1. トップページ
  2. ニュースリリース
  3. 新商品「The CHOYA」 発売に合わせて新CM開始!

新商品「The CHOYA」 発売に合わせて新CM開始!
新商品「The CHOYA」 発売に合わせて新CM開始!

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は、このたび新商品「The CHOYA」の発売に合わせて新CMを開始します。チョーヤの社名を冠した新商品「The CHOYA」は、半世紀以上にわたるチョーヤの梅酒造りの経験を活かし「熟成が生み出す個性」と「原酒ブレンドによる調和」をコンセプトとした、至極の「本格梅酒」です。「本格梅酒」とは、酸味料・着色料・香料を一切使用せず、天然の梅をしっかり使って、糖類とアルコールで漬け込んだ混じり気のない梅酒。CMではこの「本格梅酒」の最大のポイントである “本物の梅の実”から生まれることを「実感」として伝えるため、太陽の恵みを受けて紀州で育った梅の実が梅酒へと生まれ変わりボトルへと凝縮される。そんな「The CHOYA」の誕生のストーリーをダイナミックに表現しています。

新CM「誕生」篇は2016年3月10日(木)より全国で順次オンエアを開始します。

「The CHOYA」の新CMをみる

このページを共有する

お酒に関する情報の場合、
20 歳未満の方の共有はご遠慮ください。

このページはお酒に関する内容を含んでいます。

あなたは20歳以上ですか?

※20歳未満の方とパソコン、スマートフォンを共用している場合は
チェックを入れないようお願いいたします。