1. トップページ
  2. ニュースリリース
  3. 有機素材だけを使用した大地の恵みの梅酒ソーダ 『Bio CHOYA ウメッシュ PREMIUM』

有機素材だけを使用した大地の恵みの梅酒ソーダ 『Bio CHOYA ウメッシュ PREMIUM』
有機素材だけを使用した大地の恵みの梅酒ソーダ 『Bio CHOYA ウメッシュ PREMIUM』

この度チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘、以下チョーヤ)は、本格梅酒ソーダ「ウメッシュ」ブランドのプレミアムラインアップとして「Bio CHOYAウメッシュ PREMIUM 」オーガニック梅酒ソーダを「イトーヨーカドー」「セブン-イレブン」等のセブン&アイグループの各店舗で5月2日(月)より順次発売致します。

「ウメッシュ」は本格的な梅酒ソーダを手軽に楽しめる商品として1987年の発売以来、多くの方に親しまれてきました。今回発売する「Bio CHOYAウメッシュ PREMIUM 」はウメッシュの原材料をそのまま全て有機素材にしたオーガニック梅酒ソーダで、有機梅独特のやわらかな苦味とコク、力強い大地の味わいを手軽に楽しんでいただけます。

チョーヤではよりおいしく、健康によい梅酒づくりを目指して、半世紀以上も前から梅農家と共に梅酒に適した高品質な梅の栽培を研究し続けて参りました。「Bio CHOYAウメッシュ PREMIUM 」は生産者の長年の努力と研究の結果で生まれた有機梅をつかうことで安心、安全だけでは無く、大地の恵みを受けた梅そのものが持つ力とおいしさを充分に引き出したチョーヤの考え方を形にした商品です。

Webサイト:これからの梅酒づくりのために

チョーヤはこれからも「価値ある、おいしさ。」をスローガンに「チョーヤのある、うるおい生活」をご提案し、「CHOYA」を通じて世界に向けて日本の文化や意思を伝えて参ります。

■製品概要

品名:
『Bio CHOYA ウメッシュ PREMIUM』オーガニック梅酒ソーダ
アルコール分:
4%
種別:
リキュール(発泡性)①
分類:
本格梅酒
容量:
250ml(缶)
価格:
希望小売価格 198円(税抜き)
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
原材料名:
有機梅(和歌山県産)、有機砂糖、有機醸造アルコール
入数:
1ケース24本入り

■新発売要綱

発売店舗:
全国のイトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート、そごう西武、東京都内のセブン-イレブン
※数量限定のため一部地域、店舗での取り扱いになる場合がございます。
発売日:
2016年5月2日(月)

このページを共有する

お酒に関する情報の場合、
20 歳未満の方の共有はご遠慮ください。

このページはお酒に関する内容を含んでいます。

あなたは20歳以上ですか?

※20歳未満の方とパソコン、スマートフォンを共用している場合は
チェックを入れないようお願いいたします。